無事に終了〜Recover My Self〜

11月6日に開催したRecoverMySelf。
13時から会場してゆるゆるとお茶を飲みつつ自己紹介。
新月を待って14時からは各々のセッション。


それ以外は、セッション結果をシェアしたり、アクセサリを作ってもらったり
作り方を見たりとゆるゆるであっという間の3時間半。


女性の女性による女性のための場作り。
参加する人、便益を提供する人。どちらのためにもなる場であること。
その都度提供する側が最大の力を発揮できることを考えること。
私がやりたいことが明確になってきました。


その1回目を開催できたことはとても嬉しいです。


懇親会は、驚くほど一体感のある会話が続き、
内容も前向きでみんなが会話に参加。
お互いの強みについて語って、その活用策を出し合うような。
こんな懇親会なかなかないですよ!ってくらいの密度。
そして21時にはさくっと解散。女子に睡眠は重要です。


そんな場を作ってくれた参加者の皆様に心から感謝です。


次回は、元オリンピック代表候補に学ぶランニングの基礎です。
11月19日(金)5人限定
ウォーキングからでもOK。
いつでもできる究極の健康法、ランニングにチャレンジしませんか?
TwitterのDMか、プロフィールのアドレスから連絡くださいませ。