初夢

新幹線で西のほう、湖のある町に旅行。
なぜか途中でiPadを購入。


宿の部屋が、布団がしきっぱなしの上に
会議室の机みたいなものが2本置かれており
そこで食事をすることになっているようで
なんの疑問も持っていない私達2人。


同行者の男性(おそらくダンナ。10年〜20年後風)が
もう眠い。疲れたなぁと食事半ばで眠そう。
「もう若くないのよ(笑)」と、机を片付ける私。


机は脚にキャスターがついており
窓側にがらがらーっと押せるタイプ。
皿は夢なので消えていたw


途中で買ったiPadをいじっていると
ダンナが、「あなた好みの壁紙にできそうないい写真を撮ったよ」と
見てみると、湖畔(猪苗代湖か?)、真っ青な空、真っ青な湖面、
木のデッキに、上半身裸のモデル・アスリート風男性(腹割れ)3人が
ポーズをつけている写真が。
喜んで壁紙にする私。。。。。


覚えているのはこんな断片。


他のキーワードは
たまに出てくる新横浜(だけど本当の新横浜ではない形状の)の新幹線ホーム。
地下鉄みたいなの。


重要そうなのは
iPad
布団の上のテーブル(可動式)
モデル・アスリート風男性(腹割れ)3人組の壁紙


あたりでしょうか。
なんなんでしょうねぇwww