東日本大震災・・・当日

今回の地震で亡くなられた方のご冥福、そして被災された皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈りいたします。

3月11日のことを書こうと思いました。
思い出すと心が痛んで辛くて怖くて、何も書けず、自分が寝込みたくなるような(実際に寝込んでた)そんな状況でした。
なので、その日にあったことはざっくりとにして通常の更新にしたいと思います。

当日は自宅にいました。
週末までは確定申告のためにアポイントをほとんどいれていなかったのがよかったです。
寒かったのでリビングにいたのがよかったようで、
仕事部屋の本棚の上から重たいダンボールが2つ、飛んできていました。。
いやはや。。
錘のつもりだったのですが危険ということを身をもってしりました。


ダンナは10キロちょっとを歩いて帰宅。
他の手段がないので、早めに歩くと決めたことが功を奏して早い時間にお互いの顔を見れてよかったです。