これからのこと

被災地の方への復興支援
義援金献血などといわれています。
そして祈ること。


自分のことと言うと、いやーこんな時に困るのが個人事業主
やっと軌道に乗り始めたか・・?と思ったとたんの打合せや案件キャンセル多し。

しかし!私がやりたいことはこんなときに大変なみなさまのサポート。
こんな時代、出来事があったから自分を見つめなおすキッカケ、
そして誰もにチャンスがあり変われて選べる世の中を作る最初の1歩を踏み出せるんじゃないか。そんなことを考えています。


が、ただでさえ力みがち。少しだけ体の力を抜いてホッとすることにいたしましょう。


なかなかリラックスできない方へ
神田さんと堀の内先生の素晴らしい対談です。
昨晩から何度も繰り返し聞いています。
[http://www.almacreations.jp/seminar/news/20110315.html:title=http://www.almacreations.jp/seminar/news/20110315.html
]


さて、そろそろ停電。お昼寝でも。