ACIM 勉強実践会はじめます。

アメブロと同記事です※


今年に入ってからACIM(A Course In Miracles・・・・奇跡のコース)を学び実践しています。
膨大な教えと、毎日のワーク。
毎日できるわけではないのですが、実践する毎に自分自身がクリアになっていく。
生きることが楽しく楽になっていく。そんな実感を得ています。


この学びは誰でも無理なくできて自分らしく生きていける。その手段としてとても効果が高い。
しかしとても深くて一生続けていくもの。と既に感じてもいます。


ならば最初からゆっくりと続ける場所を創りたい。
そんな気持ちが沸いてきました。


沸いてきたらやっちゃいましょう!ということでACIMを継続して実践するための勉強会をはじめます。


【ACIM 勉強実践会】

毎週月曜日朝7時〜(解散随時OK)
新宿南口サザンテラスのスタバにて(予定)


連絡はアメブロの方はメッセージ、TwitterFacebookでも、
右側のプロフィールにあるメールでもOKです。


※解説するというよりもモチベーションを維持するための取り組みです。
「この場があるから、1週間1つでも進めよう」と思って続けられることが目的。


4月25日(月)から始めます。
1週間の始まりを仲間との煌く時間から始めませんか?
(5月2日は帰省中のためお休みします。本格稼動は5月9日(月)〜)



ACIMとは
先輩のazussaさんの解説はこちら
WIKIこちら


azussaさんのコース・シェアリング オープンサロンにもお邪魔しています。
本当に素晴らしいサロンでオススメです。


満月の今日、この数ヶ月の成果として勉強会をしたいこと発表しました♪