わくわくするライフワーク「音場」

全ての取り組み、お仕事がわくわくのライフワークなのですがww


その中でもこれは面白いことになりそうだ!
という壮大な実験と取り組みを始めています。


その名も「音場」Project

FacebookFacebookページにてコミュニティを作って
実店舗(会員制Bar)の開店までをいろんな方の力を借りながら進めてしまおう!
というプロジェクト。


1昨日にFacebookページを立ち上げ告知。3,4時間で25イイネを獲得しユニークURLをゲット!
http://www.facebook.com/oto.bar.oto


現在開設から1日半で54イイネを頂いております。
本当に嬉しいです。感謝感謝!です。


よかったらFacebookページにイイネ!お願いします。
仲間になってください!

コンサルティングの場としての「音場」
仲間が集いつながる「音場」
・・・他にも大きな構想があるのですが、まずは1歩1歩進めながら。。。


2年前には思いもしなかったところに今自分がいます。
やりたいこと、人にいわずとも紙に書く。
これだけでどんどん変わっていくことを実感しています。

今年から多分その速度が速まるはず。
まさかね。と思っていてもちょっと書いてみたらかわりますよ。

そして私も加速していきます。
力はゆるめつつ。