My Misson 女性支援〜茶話会開催します〜

女性がやりたいことを「Choice」して
軽やかに「Change」して、「Chance」をつかむ。


その手助けが自分のMissonの1つです。


ちょっと違う言葉でいうと
きなんぼ(フィールド=世界)に、
的でしい花を咲かせ、たわわに実らすお手伝いをする。」


現在、対面セッションで女性の個人コンサルティングをさせていただいています。


今回、新たな取り組みとして茶話会を企画しました。
カラー診断(似合う色)、アロマ(個別にカウンセリングして香りを調合)、カラーセラピスト(選んだ色から今の状況を判断)の3名の女性の個別セッションの場です。


その名も「Recover My Self」
場所は渋谷の裏。驚くような静かな喧騒とは離れたお店を貸しきります。


個別セッション15〜20分くらいを2つ選択して。
それ以外の時間は仲間達との茶話会で元気を補給。
詳細はこちらから
http://kokucheese.com/event/index/5250/


10名限定(女性のみ)。あと3名です。
一緒に場を作りましょう。


来年くらいには定期的に、自分で何かしたい方の場を作るお手伝いをしていきたいと思っています。
興味のある方はご一報ください。TwitterのDMからでも、プロフィールからのメールでも。


この後、元プロのランナーによるランニング教室や、女性企業家の体験談などを聞く会を企画中。
自分のやりたいことを出来る場所を探している方、お気軽に相談してくださいね。


近い将来、自分でそういう場(カフェか事務所兼か。。)の経営も視野に入れています。(物件・スポンサー募集中!)


BLOGタイトルにも実はこの想いが込められています。
http://d.hatena.ne.jp/Ms_T/20090401
誰もがいつでも「Chance」に「Change」できるし、自ら「Choice」する人生を送れるハズ。