中小企業診断士2次試験終了

こんな想いを実現しようと始めた中小企業診断士試験。


2次試験が終了しました。
無事に会場にいけて、無事に全て埋められて終わってお酒を飲めたのでそれだけでも運がよかったと思っています。
少々ミスもあったので合否はやばいかなぁって思っていますが仕方ない。
粛々と待ちたいと思います。


しかし、前日が大変でした。
左手薬指を虫に刺され、結婚指輪が外れなくなり、
指全体が紫に、かなりやばい状態に。。
消防署にて指輪カッターで切ってもらい、病院に行き
午後見直しも何もできずに当日を迎えたのでした。あっはっは。


よく、受けられることが強運と言われますが
身をもって体験しました。