シャングリラ・ダイエット

とりあえずdietというカテゴリを作ると達成できずにいろいろダイエットをやってしまいそうでしたのでlifeというカテゴリにしてみました。今までの教訓です。いや、今回の鉄の意志の表れです。
女心の複雑さ・・・


体重増えてます。。。。ちょっとショック。
週末に食欲は減っていたのです。
確かにあまり食べられないようにはなっているのです。
が、増えている。


最近1日1回しかオイルを飲んでいなかったからか
飲酒の影響か、
計る時間がばらばらで、ラーメンを食べた直後に測ったからか


とりあえず測る時間は一定にして、こちらも記録と視覚化を狙って記録を再開します。


ダイエット☆マメグラフ
http://www.mamegra.com/


体重と日記(非公開が可能)で、食べたものを記録するようにしています。
以前これとカロリー計算で2ヶ月7キロ減をしたので
シャングリラと一緒にやってみようと思います。
グラフは非公開ですが、また経過は書きます。