シャングリラ・ダイエット

オイルを飲むタイミングを変えました。
朝置きぬけと夕方から夜のどこか。
朝一でオイルと水。
勉強してシャワー浴びて、朝食の用意。で1,2時間は経っているのでストレスを感じません。
夜は夕食の前か夕食の直後にしているのですが、その後につい一杯飲んだりしてしまうことがあるのでこれも寝る直前に変更したほうがいいかも。


食欲ですが、確かにすぐにお腹一杯になるのですが、ここでなかなか辞めようと思わない。
本にもありましたが、これが日本人的な部分でしょうか。


ダイエットは夕食を抜くか激軽くするとすぐに結果が出ます。
でもこれはシャングリラのせいじゃないし(あたりまえ)だしなぁと。
もう少し様子見ですね。