[photoreading]素晴らしい時間でした

まつかつさんの講座、アシスタントスタッフとして再受講させていただきました。


再受講すごい!いやフォトリーディングって深い!
できるつもりでいましたが、気づきがボロボロ出てきて気づく気づく。
最後、嬉しくて感動して泣きそうになっちゃったのを堪えて普通にしているのが大変でしたよ。


久々にマインドマップもしっかり書いたので明日アップします。


一緒の時間を共有できた仲間のみなさまもすごいポテンシャルの高い、完成の高い方々で刺激と学びをいただきました。
ありがとうございました

まつかつ先生も本当にいろいろとありがとうございました


※脳味噌がこった感覚です