お仕事探し経過

現在も継続中ではありますが素敵なことがありました。
コンサルタントのお仕事の案件に携わることができることになりました。
アシスタントとしてですが、実務に触れるチャンスをいただけることは嬉しいです。
結果を出して次につなげたいと思います。
無職から「コンサルタント(種からフタバへ成長中)」としてもいいかな。だめかな。
そしてセミナー運営のお手伝いもさせていただいています。


他の時間でも素晴らしいお仕事が見つかるはず!と信じてアレコレ考えて動いています。
企業さまや起業したい方、何かを見つけたい方のお手伝いができれば本当に幸せだなぁと考えています。


そのためにも改めて自分の戦略作りをコツコツ、ゆっくり考えています。
考えすぎて動けないことの無いように気をつけながら。