個人のブランディング

「見せ方」について最近接することが多い。
個人事業主の方はどうやって魅せるか。集客につなげるか。
「魅せ方」という方が正しいのかもしれない。


格好よく見せる、綺麗に見せるだけではなく、その人の持つ内面的魅力をどうすれば一番見せられて、見た人が魅せられるか。


コーチングで自分を魅せるためにインタビューと写真撮影をされた友人がいます。
こちら


自分が伝えたいことを可視化して、動画と音声で訴えかける。
とても人となりが分かって安心できますね。
コーチングは特に相手との相性もあると思いますので、コーチを選ぶ側としてもとても安心できるなと感じました。
柴田さんは温かな人柄と鋭い視点、ビジネスマンだったこともあるので仕事のことも聞いてくださいます。
ご興味のある方はまずは体験コーチングから!


今回、私は写真撮影を担当させていただきました。
ちょっとしたハプニングがあったものの、結果として屋外で「らしさ」が出る様々な表情を撮れた事はよかったなと思います。


このような写真撮影に興味のある方はプロフィールからご連絡くださいませ。魅せ方を含めて一緒に考えて行きましょう!