案内されたのに見れないとは

今しがたきた東急ハンズ新宿店からのメール
一部抜粋

東急ハンズ新宿店より「耳よりの情報」です!

本日11月28日(金)より、奈良のレースメーカーが誇る5000点の
品揃えの中から選りすぐりのレースを集めた「魅力あふれるレースの世界展」
を開催いたします。繊細なデザインや染めの美しさは国産レースならではの
逸品ぞろいです。
12月15日(月)までの期間限定のイベントです。
お見逃しのないように、ご来店ください。お持ちいたしております。

詳しくは、こちらからご覧ください。
http://www.tokyu-hands.co.jp/shinjuku.htm


忙しくなるとレース編みをしたくなる癖のある私としては是非とも見たい。
しかし、新宿店をクリックしても詳しく書いてあるページがみつからない。
あちこち見たけど見つからない。


1.メルマガで紹介しているのにTOPからのバナーもなく
2.少し掘り下げてピックアップのページを見てもない


これぞ機会損失。。。
いい勉強になりました。


でもハンズに行っちゃうと思います。