瓢箪から駒ならぬ・・・

ノーパソからマインドマップというか・・


本日早朝の電車で仕事をしようと思った瞬間きづいた!
イーモバイルをB5ノート用のバッグから入れ替えを忘れたことに・・・


作業して送信したいファイルがあって、今日すぐには無理!とお詫びのメールをしようとしたときに、アドエスとの連携を思いつく。
必要データの類似のものは以前Gメールから送信したので
アドエスでダウンロード
マイクロSDを経由してPCで作業
またマイクロSDを経由してアドエスで送信。

事なきを得ました。ほっ


他にしたいことがあったのですができなかったので
頭の中に残しておいた企画を取りだそうと
ゆっくりマインドマップタイムにしました。
なかなか本質が見えてきたように感じました!
よしっ
※ちょっと載せられないマインドマップなので写真はなしです


今日も仕事と勉強楽しみます♪