いまさらながらiMindmap買いました。

評価版を使っていて、いいんじゃない?と思ったので結局あっさり購入しました。
もっと早く買えばよかった(笑)

Buzan's iMindMap Ver.3 日本語版 Pro for Windows

Buzan's iMindMap Ver.3 日本語版 Pro for Windows


ここにきて、やっぱりMindmapはすごいなぁと思っているわけです。
最近文章や、いろいろまとめて提出するものが多いのですが
ざっとマインドマップを書いてから文章に取り掛かるだけで仕上がりがまったく違う。
骨組みを作るとか、そんな軽い話ではなく、つながりが見えたり、MECEがチェックできたり
思っても見なかったフレームが見えたりという感じ。


勉強に使ってもかなりいいのでこれからどんどん使いこなして行きたいなぁと思っているわけです。
はい。

Ultimateへのアップグレードももちろんする予定!
早く始まらないかなぁ〜


さて、これからインストールです。