なーばすな体調

もう1週間くらい経つので書いてみようと。


毎日あちこち湿疹かぶれ蕁麻疹な感じで困ってます。
主に手首とか、首筋とか、腕の裏側とか
皮膚の弱いところにでるんです。
手のひらとかも痒くなるのでこれは困る。


ずっと痒いわけでもなく、一晩寝るとリセットされる感じですが
毎日痒い


思い当たるのは
・日光
・汗

この2つは元々強くないのですが
最近ちょっと忘れかけて、UVケア無しで炎天下歩いちゃったりを何度か。
でも上着を着ると少し良くなった気がするのですが、完璧にはよくならない。


その他は
・レモンの粉飲料
(ビタミン追加と思って買ったんですよねーレモンあまり食べていなかったのに)
・1日2食を再始動したので体内変化中
・飴の食べすぎ?


いや、理由としてはなんかピンと来ない。


先日など、学校で事例を解いているときにも痒くて、集中力切れてました。
そういうことが、ちょっと辛いんですよね。


とまぁ理由が分からず痒いのですが、適当な虫刺され薬で落ち着くので
病院行くほどでもなく今に至っているのです。


もしかして、試験前のナーバス期?
体というのは面白いものですねぇ