幸先いいかも!?

本日神保町の交差点付近を歩いていたところ、
車道を、それもヘルメットをきちんとかぶって走っている自転車に目が留まった。
『女性でフル装備は珍しいなー』と、なんともなしにみたら勝間さんだった。
目に留まったのは、他にも理由があって信号待ちの車の脇の抜け方とか、
ちょっと手前からのコース取りがよく見えている人の動きだったから。
(昔、バイクに長いこと乗っていたので無意識に見てしまうようです。
と、今回自分でも気づいて驚きました。)


さすがに慣れてるなぁと思ったわけです。
なんかの雑誌でみた自転車とヘルメットだったように記憶しているので
多分勝間さんで間違いないと思われます。


今、とてもパワーのある人を見れたっていうのは、なかなかいいんじゃない?


1次試験まであと3日。正味2日か。
通過地点だけど、通過しないと次もないのよね。
ぎりぎりでもなんでもいいので2次に行けるようにしたいと思ってやっています。
土俵にのらねば。