女子的買い物もした日

今年の診断士試験の前後、買い物しない、美容院にもいかない(5月から放置)、
化粧品は切れたのでスッピン(7月ごろかな。。夏にUVケアなしという暴挙に!)だったのですが
(文字にすると本当にひどいな。。。。)
徐々にリカバリーに入っております。
いやリカバリーを焦っているというのが正しいところ。
義妹ちゃんの結婚式が間近なのです。


5ヶ月ぶりの美容院
化粧品やら美白クリームやら購入
スキンケアの毎日


そして本日は、洋服とかアクセサリーとかを購入。
あら、お洋服買うのって楽しいじゃない!アクセサリーも楽しいじゃない♪
あまり自分では買わない色と柄のものだったのですが、
試着すると案外似合っていて意外な発見。


そういえば、髪型も今までしたことのない感じにしたので、
いろいろ試してみるのもいいものよねなんて思っています。


靴も買いたかったのですが、疲れて電池切れ。
今週中に靴購入の旅にも出ようと想いました。


女子力アップというか、女子に戻るのが大変です(笑)