日本を120% HAPPYにしちゃうぞ

昨日、なんと日本創新党の発足記者会見の場にいました!


市民の声を届ける企画に参加する機会をいただいたんです。
びっくりすることに「全脳思考」の手法を使いました。

神田昌典さん石ヶ森久恵さんを中心とした
素晴らしい方々の集まりです。

私は、ハウジングプア問題についてのテーブルに。
全脳チャートを書いてみんなでわいわいやっていたら、「日本の価値観を変えよう」というところまで。
田舎暮らしも都会もいいじゃないかという結論になりました。

「創」は、私の最近のキーワードなので
政党名を聞いてびっくりしました。

しっかし、全脳はほんとにおもしろい。
そして、滅多にない体験ができました。

出会いとご縁に感謝です♪


それにしても、KIMUCOさんとの最近の縁の強さには驚くばかり。
まさか、テーブルまで一緒とは!
これからも加速して楽しみましょうね♪