全脳マスター講座受講♪愛されバナナの大冒険♪

全脳思考のマスター講座を受講してきました。
イントロダクション講座を始めて受講して数ヶ月。
ほぼ毎日書いてきて、更に深まり楽しさが選べるようになった講座でした。


全脳思考の本に書かれているより、かなり進化しているので
講座受講の意味は大きいと思います。


さて、そんな中書いた全脳チャート。一番の収穫はこちら。

テーマは事業プラン。
既に持っている3本の事業軸のうち1つを手放し、1つが新しく入ってくるというストーリー。

これに気づいたのは、120%Happyにする対象が

こちらの「ばななん」(26歳男性)にしたから。
3本のばななを書いて、なぜかあとから1本付け足したんですよ。
事業軸だよね〜と後から気づいたんでした。

もうちょっと深めた全脳を書いて走り出したいと思います。

ちなみにこのストーリー、KIMUCOさんのところのふぅ〜ちゃんや
同席していた方のストーリーともリンクします。
同じ場になれた方々との出会いの偶然をここに生かして面白い出来事が進んでいきそうな予感でワクワクします。

初日の気づきマインドマップはこちら。
いい場では、いいマインドマップが書けるように感じます。