女子会「ヴィーナス祭り」終了と初全脳ファシリ

女子会PrivPriの久々の会合を行いました。
3月に続いて第二回目です。

前向きな女子たちが集まるとですね4,5時間の間にこれだけのことができちゃうんです。
14人参加かな。

自己紹介(約40分で自己紹介とGood&New)
食に対してのプレゼンテーション。
おつまみの良い食べ方など。。
女子会PrivPri及びその中のコンテンツ女子ハックのアイディア出しブレスト
(なんと、グループマインドマップでですよ)
そして、私たちPrivPriのテーマでもある相互プロデュース。
今回は、パワーネーム:ヴィーナスをプロデュースです。
私はこれだけの人数を前にしての全脳ファシリを初体験。
安心、安全でラポールが取れている場だからこそできるファシリです。
その分繊細な部分も扱うのでできるだけの配慮をしたつもりです。

本人もびっくりの全脳チャートはこちら。
(画像加工といつもより画像を小さくしています)


私にとっても記念の全脳チャートになりました。
PrivPriのみなさん、ヴィーナス、ありがとうございました♪


当日書いた食に関してのマインドマップ(ライブなのでちょっと荒いです)


その後の懇親会でもいろいろなお話をしました。
私にとってもいろんなことに気づいて考えることができた一日になりました。
女子力のすごさに素晴らしき可能性を感じることができました。


また近々行いましょう♪