日本の夏全脳の夏…全脳思考が沖縄へ

きっかけはゆーきーさんのTwitterでのつぶやきかな。
とにかく全脳思考とフォトリーディングを広めるために
石ヶ森久恵さんを沖縄に呼ぶ!ということから。

ゆーきーさん達では、学生さん250人呼んでの講座をイメージされていると。
こんな面白そうな場所行きたくない分けがないじゃないですが。

思わず行きたい!行きまーすと手を上げました♪
そして書いたのがこの全脳。

タイトルは「日本の夏 全脳の夏」

沖縄でのこのイベントを成功させることと
自分の旅費が出てくる事
という2つの視点から書きました。


120%Happyにするのは、
沖縄の泡盛で好きな銘柄「サザンバレル」
そして青森の前多先生(TwitterID @kumaya77さん)

青森での全脳講座から沖縄まで日本全国を行脚するイメージです。

人数も250名集まり3日前に飯田橋で打ち合わせしながら飲む。
当然自分の旅費もこのイベントのスポンサー持ちです。
という結果がでちゃいました♪

アクションとしては、
スポンサー企業(琉球ガラスの会社や、土産物屋さんあたり)をリスト化してみる。
沖縄でのつてを聞きつつ営業活動。
私たちが企画するイベントではTwitterでtsudaって、多くの人に全能を広める。
という流れでしょうか。

特筆するのは、青森の前多先生と、沖縄のゆーきーさんが
8/8あたりに東京とかで会っているんですよね〜
青森での開催報告と、情報のシェアが主な目的。
夜には私も合流しているようです。
何があるのでしょうか。。

これは楽しいイベントになるかもかも。。
面白そうなので琉球ガラス屋さんからリスト化してみよう♪