Happy Rebirthday To Me

誕生日を迎えました。
これを書いているのは15日朝ですが、今までの経験を生かしてよりよく生まれ変われるようなそんな予感に満ちた14日でした。


Twitterでのお祝いメッセージ。
驚くほど多くの方からいただきました。これだけでTwitterやっていてよかったと思えるくらい♪


自分のやりたかった個人向けサービスのモニター募集開始
まだクローズドで募集ですが、募集してからわずか数時間でモニター枠を超える協力者が♪


もいっこやりたかったことのキッカケ作りができた
マインドマップ議事録サービスのモニターセミナーでマインドマップを書いてきた。近々アップします。


ダンナがお祝いしてくれた
夜も遅い帰宅でしたがちゃんとビールと手製の料理でお祝いしてくれました。


母に感謝のメールができた
ありがとうとメールした。


女子会PrivPri主宰の相方、KIMUCOさんが誕生日を記事にしてくれた。
ないよね!誕生日で記事になるなんて!


ということでまさに生まれ変わることを祝福された1日で
幸せすぎて寝付けませんでしたという心は小学生のような私です。
不惑ワクワク楽しみます♪